トトロの森を見に行って来ました。

6月に入り久しぶりにブログを更新しました。今日はあいにくの曇り空だったけれど、市内では有りますがドライブに行って来ました。地元では結構有名な(本当に地元だけ(・・?)トトロの森を見学してきました。

確かにトトロに見えると思いましたね。周りの風景も本当に山で人気もなく又丁度その木の下には小さい神社みたいな物がありいかにもトトロが出てくる気配がありました。

この森を山の方に行くと大平温泉があります。同じ市内ですがあまりここには、きたことが無かったので新鮮でした。

世間一般はコロナも少しずつ終息していつもの日常生活が戻りつつありこんなのんびりとした風景も悪くないと一人思いながら帰って来ました。

 

f:id:hy-touhokunogankooyaji:20200613041310j:plain

f:id:hy-touhokunogankooyaji:20200613041337j:plain

f:id:hy-touhokunogankooyaji:20200613041407j:plain