緊急事態宣言解除から初の日曜日

政府の緊急事態宣言から今日は初の日曜日でした。特別給付金も支給されたせいか街には人が多く溢れていました。そうゆう私も子供の買い物に付き添い出かけましたが( ^ω^)・・・

月曜には東京を含む関東と北海道も解除される見込みというみたいですね。

確かにこのままだとコロナ以外の経済的理由で破綻する方も出てくると思います。

このまま、終息してまたいつもの日常生活が戻ってきて欲しいと思います。

今日はそんな中で久しぶりに友人とラーメンを食べました。

お店に行って食べるのは本当に久しぶりだった。こんな本当に当たり前な生活が早く戻って欲しいと願っています。

f:id:hy-touhokunogankooyaji:20200525054117j:plain