白つつじが綺麗でした。

先日ドライブがてらに少し離れた場所に買い物に行って来ました。

その通り道の公園の白つつじがほぼ満開に咲いていました。

ついこの間まで桜が咲き誇っていましたが月日の流れの速さにはびっくりします。

コロナも今は、少し終息気味で天気も良かったので庭先でバーベキューでもやろうと思い肉を買いに久しぶりに出かけました。

思いのほか人が多いのに少し戸惑いながら(自分もその一人ですが( ^ω^)・・・

買い物をして庭にコンロを準備して久しぶりにビールを飲みながら肉を焼き本当に久しぶりにのんびりと家族と過ごしました。

これも考えればコロナのおかげ(?)だと思います。

コロナの影響で確かに色々大変な事ばかり考えてますが、確かにマイナスの面ばかりではないのかもしれないという事を考えながら過ごしていかなければならないと改めて思いました。

f:id:hy-touhokunogankooyaji:20200519055723j:plain

f:id:hy-touhokunogankooyaji:20200519055648j:plain

f:id:hy-touhokunogankooyaji:20200519055611j:plain